クレジットカード現金化は個人でもできる!狙うは金券を購入する方法

22 4月 by バイエルン ミュンチェンソン

クレジットカード現金化は個人でもできる!狙うは金券を購入する方法

クレジットカード現金化ってご存じですか?
キャッシングや消費者金融での現金調達ができない方が利用する現金調達方法です。

クレジットカード現金化の仕組みとは

クレジットカード現金化ってご存じですか。クレジットカードのショッピング枠で商品を購入し、それを売って現金を作るといったやり方です。クレジットカードさえ持っていれば誰でもできる。たとえ無職でも大丈夫。しかも即日現金が手に入るということで人気ですが、商品というとどういったものを選べばよいのでしょう
実はクレジットカード現金化業者も増えてはいるものの、個人で行うことだって可能です。

購入すべき商品とは

とにかく多くの現金が欲しいはず。となえば選ぶべきは換金率が高いものです。ちゃんと買い取ってもらわなければならないのですから、買取業者が存在するものをお選びください。

クレジットカード現金化専門の業者では購入する商品を自分で選ぶ必要がないので、商品選びが面倒な方はそうした専門業者を利用すると早く、確実に現金化することができます。
▼参考サイト▼
クレジットカード現金化優良店最新比較

金券だって対象に

商品というとバッグや家電が思い浮かぶでしょうが、実は金券だってあります。
金券ショップにて買い取ってもらえます。しかも換金率95パーセント越えのものだってある。実はクレジットカード現金化にうってつけ商品だったりもするのです。

クレジットカード現金化における金券購入の方法とは

新幹線回数券

とにかく換金率が高いものをとなれば、新幹線の回数券です。みどりの窓口にてクレジットカードで購入してください。そのまま金券ショップに持ち込んだら最大で95パーセントもの高換金率で買取ってもらえますよ。

カード会社発行のギフト券

VISA・JCBといったカード会社発行のギフトカードもおすすめです。ただし、VISAのギフトカードをとなるとVISAのクレジットカードで購入することに自動的に決まってしまうので、その点はご注意を。

オークションサイト利用

ヤフオク・モバオくを調べてみると金券だって多数出品されています。こちらも落札することでクレジットカードでの決済ができます。デジタルコードタイプの金券を選べば、支払いしてすぐにも現金化できますよ。落札手数料もあるので、その点は考えておいてください。

Nanacoチャージ

セブンイレブンでの支払いに便利なnanacoにチャージし店頭で販売のギフトカードを購入する。そしてそのギフトカードを買取業者に売るというやり方もあります。1度のチャージの額の上限は3万円で最大で5万円までとの制限はかけられます。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です